I❤️屋根 | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official


お城の様なトンガリ屋根の頂上からこんにちは!


どうも、現場革命の竹屋です!!


横浜の街が一望出来ましたので、パシャリ📸



久々のリッジウェイ!

やっぱり、屋根仕事はやってもやっても奥深く、形が複雑な程、頭を使って楽しいお仕事です!


この屋根が、、



現在こんな感じで進んでおります。

肥田ちゃんのブログ辺りの完成をお楽しみに!!



そして、大二郎さんの第二子もめでたく無事出産🤱

おめでとうございます㊗️


さらに、現場革命プロジェクトも着々と動き始めております!


日々、困難な事や上手くいかない事の方が多かったりしますが、視点を変えて、挑み続けていきます!!


今日、ネタ場に賢也が来ました!!


板金班としては、賢也が抜けた穴をみんなでカバーしていこうと、各々の責任感が格段に上がってるように思います!


どんなに難しくても大抵の役物(板金)を肥田ちゃんが取り付けれる様になってきたし、元々気の利くキッシーの段取り最高だし、ヒカルは覚悟決まっちゃってるから貪欲だし、イッシーは何やらせても器用に出来るし、ハッシーは失敗を恐れずに積極的だし、タカは職長としての責任感が半端ないし、いっきーはビックリするくらいシーガードの飲み込み早いし、フィはきっとここがベトナムだったら余裕で親方レベルの仕事ぶりだし。


本当、良いメンツで毎日仕事を出来ることに感謝しかないですね。


その板金班の輪と各班の輪を繋げて、大きな現場革命の輪へ!


そこを担っていける様、今年1年突っ走っていこうと思います!!


なんだかふわっとしたブログですみません!


今回はこの辺で!!


明日は想い会、ダブルTのカワウソの方。



ciao^o^