行け‼️ | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

皆さんこんにちは!


暦では春。そして本日春一番?

しかしまた気温が下がるらしいのでお身体お大事にしてください。

スノーボードを辞めてはや3年。

今年は大変な豪雪ですね。

関東近辺はあまりですが日本海側が物凄い。

何か疼きます。気のせいかなキョロキョロ



2021 今年の現場革命はそれこそ原点。

変化と成長

責任は飯

同じことの繰り返し。2度となし。

るか、けんや、ひろと、さりー

の為にも戦おうぞ。

進撃の巨人となる!
それほどデカくないですが。


プリズンブレイクは随分昔に見ましたが

この間少しだけですが進撃の巨人見たから…
はい。




噂のイクメン 大二郎ですえー

イクメン過ぎてblog up遅れました。申し訳ありません❗️

私事ではありますが、2021.2.1 1時w
第二子が誕生しました👶

無事に出会えた事本当に嬉しいです😆

本当にありがとうございます😊

また一つ夢が叶いましたニコニコ

ちなみに第二子も女の子ですチュー

小岩さんの様な目でたまにしか開きませんw

頑張って出てきてくれました。

ほんと全てにありがとう😊ですニヤリ


今回は単なる幸せブログにさせていただきますw


以上❗️ウインク


次回 わたしの相棒G