うおおおおおおおおおお‼️ | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

おぉぉぉぉぉぉぉぉぉ疲れさまです‼️
現場革命の肥田です‼️‼️‼️

更新が遅くなり大変申し訳ございません🙇‍♂️

いつもブログをご覧いただき誠に有難うございます♪


始まりました2021年

今年はどんな年になるか?
どんな年にしていくか?

去年はおんぶに抱っこな年になってしまっておりました。
40歳も越えてそれはいかがな物かと・・・
そして先週みんなで書き初めをした時書いた言葉が

禍福は糾える縄の如し

意味は幸福なことが禍になったり、禍が幸福なことになったりとこの世の幸不幸はより合わせた縄のように変転していくもの・・・
つまりどんなことが幸せでどんなことが不幸になるかわからないということです。
だから常に全力で後悔しないようにとの意味を込めてこの言葉を選びました。

今年は板金班からケンヤが居なくなり、竹さんを除いた役職者が俺しか居なくなったので役職者としての責務を果たしていかないといけない。

それに掛かるプレッシャーは楽しんで行ければ良いなと思います。

どんなことでも楽しむそれが一番‼️

なんか失敗しても笑っていよう😆
疲れた時でも笑っていよう😄
嫌味を言われた時でも笑っていよう🤠もじ
どんな時でも笑っていよう🤩

そんな奴が一番強い‼️

井戸の蛙が外海へと大航海できるように全力で行くんでよろしくお願いします🥺