2021年へ飛び立つ | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

現場革命ブログをご覧の皆さん、明けましておめでとうございますっ!

そしてこんばんは!


みんな早く革命ブログを見たいだろうなと思い今回は市川のイッチーがもらっちゃいます!ニヤニヤ




というわけで!
始まった2021年、みんなもブログを見てご存知かと思いますが現場革命から3人のメンバーが飛び立っていきました🕊


ベタですが出会いがあれば……ということですね

とはいえこれは別れ、ではなくチームの拡大、総研のパワーアップのため、であります


離れても心は1つ!


ですからねウインク



飛び立って行った3人に笑われないように(自分がいないとダメっすねなんて絶対に言わせないように!)

今年の現場革命、去年溜め続けたパワーを爆発させます!

そしてその核を自分が担うつもりで!
突っ走って行きますデレデレ




今年の現場革命、、凄いですよちゅー








ぼくにとっても大勝負の年、油断せず常に気張って常に全力を出していきやす!



というわけで今年も現場革命をよろしくお願いします照れ








さて、明日は誰が登場するんでしょうキョロキョロ