2020 | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

本年度も現場革命ブログをご覧頂き、
現場革命チームを応援して下さり
本当にありがとうございました❗️❗️









WEB表彰式で発表がありましたが……


来年度より、
現場革命部から工事管理革命部へ行かせていただきます!ケンヤです😊














変化する場面に出くわすと、、






どうしても過去を振り返ってしまうものですね笑笑






楽しかった思い出、悔しかった思い出
あんな事もあったなとか、こんな事もあったとか






でも何を思い出しても



自然と笑みが溢れてしまうのはみんな一緒でしょうか笑笑














一度読んだ本をめくり返してるような
そんな感覚です。。







どんな衝撃的な苦しい過去でも笑えるのは、



今現在がある事実のおかげで




その先のページを知っているから安心するような感覚です。









時には振り返る事も必要なのかもしれませんし、


いけない事ではないのでしょうけど、






安心してしまうような感覚になるぐらいなら、










過去は過去としてしまっておくのではなくて、





いっその事こと捨ててしまうくらい








そんな気概があった方がカッコいい気がします笑笑





苦しい1ページがあったとしても、

生きている限り

ページは続いていくので




自分が想像する未来に行きたければ、


行けるような物語を描いてしまえばいいのです‼️



自分の本は自分しか描けないのだから‼️笑笑








逆風で不安定な方が、


長く飛んでいられて、


遠くまでいける。


と、大友社長が言ってました。




来年は乱気流を見つけに行ってきます😤







2021年は、きっと面白いページになります😁




来年度もよろしくお願い致します‼️‼️