何があっても前進あるのみ | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

皆様、こんばんは!


日中にもかかわらず、屋根の上でもすっかり寒くなってきたなぁ〜と感じる日が段々と増えてまいりました。


いよいよ冬本番!!


どうも、現場革命teamのNO BANKIN NO LIFE
竹屋です。


毎度、現場革命ブログを応援していただき誠にありがとうございますm(_ _)m


さて、冒頭にもありましたが冬本番であり本年も残すところ14日程、、、


数えてみると今年最後のブログとなります。


今年は賢也が板金班に入り、新しい風を吹かせてくれました!


そこからハッシー、タカ、ヒカルが板金班に来てくれて一気に大所帯になった一年でした!


以前も現場革命ほぼほぼ板金班みたいな、大人数の時期がありましたが、その時は大失敗に終わってしまったので、今年はその失敗を糧に絶対に守り切ると思い続けた一年間だったなぁと、今振り返ると思います。


守りだけじゃいけないし、攻めなければ!とも幾度となく思った一年間でした。


何を残せたのかは分かりませんし、何も偉業を成し遂げたわけでありませんが、ほんの少しだけチームの作り方や、コミュニケーションの取り方を自分の中では大きく学べた一年間だったのかなぁと想います!


情熱や真剣。


ありきたりな言葉ですが、その言葉の本質がいかに大事なものなのか改めて感じる事が出来ました!


色々と振り返ってみたものの、過去は変えられず、変えられるのは未来のみなので前だけ見て、更にイメージの先の、もっともっと凄い人達のイメージに触れていける様、精進するのみでございます!!


最後は、写真が無いブログにならない様に先日施工した板金班史上、最も大きな物件のビフォーアフターで今年最後のブログを締めたいと思います!


before



途中経過



after


大変良く出来ました!!



では、皆様来年もよろしくお願い致します!!



明日は蘇ったWater proof Highいっちー


よろしく‼️