今は愚直に | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

現場革命ブログをご覧頂きありがとうございます☺️


リーダーの土屋です😊



すっかり冷えてきましたね🍃


冬生まれの私は、


冬が好き💓




最近はと言うと


こちらのサイディングを




こうして


こう!


これは木を貼ったのではなく

木に見えるように彫刻して、色をつけております。


こんな大掛かりな工事を任せて頂きました✨

もうすぐ完了の予定です❗️

日経新聞さんの

取材も入りました😁



最後までしっかり仕上げます✨



今日はなんと!

ライラックさんのお宅に点検&洗浄に伺いました✨

4年ぶりの再会に心躍りましたね😆


ケンヤくんとタケヤで

きれいに洗浄✨



また近いうちにメンテナンスに伺います☺️


一期一会

こんな時期だからこそ


関係を大切にアナログに


行きたいですね☺️





メッセージまで!

懐かしいですね☺️

ダークみきゃん笑

ライラックさん

ありがとうございました✨




                          明日は大二郎宜しく‼️