member! | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

いつも現場革命のブログをご覧頂きありがとうございます!

更新が遅れてしまい大変申し訳ありません。

6サウザントネームをもつハッシーです!

ココ最近改めてシーガードメンバーの親友石ちゃんとなんでも言えるゆーだい、ライバル松つんの有難みに気付かされました!

少し悩むことがあったのですが、冷静になって3人の存在を考えた時にすごくいい環境にいて、悩むことじゃないな!と、感じました!

色んな意見があるからこそ、そこには成長出来るチャンスがある!

目の前だけを見てるわけではありませんが、目の前の存在もめちゃくちゃ大切!!

不器用にならずに視野を広げて改善、実行!!

成長が止まらないやろ!!

化けるぞー!
伸びしろ満載やー!

乞うご期待!!

ではでは!