天照 | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

現場革命ブログをご覧いただきありがとうございます!

Cガードの石田です!



Cガードをこよなく愛するCガーディスト...Cガーディアンズの勇姿... とくと御覧あれ🤲






ハッシーとタカ!!


Cガード大人気で絶えず現場が入り、嬉しい悲鳴をあげております。このご時世にありがたい!

施工実績ナンバーワン😏



※Cガード(ただ連呼したいだけ)
とはなんぞや...という方のために

カバー工法と言って、釘やビスを一切使わず専用ボンドで取り付ける屋根材です💡



タカ、最初期の頃はすぐボンドまみれになってたのに(自分も最初はボンドまみれでした)
今ではたくましくなった!

いよいよ本格的に職長〜〜たのむ〜〜〜〜

こまごました事は言わない!

頼むっ!




***




軒先からヒデさん!こんにちは




いっちーさんもこんにちは




立て続けの天候不順で、思い通りにいかないことだってありますが

これをチャンス!!と捉えて新たな選択、粋な行動ができるように
一歩踏み出さねばなりません。



私個人はといえば...休みになった日には、趣味の木工を広げたり、先日買った車を走らせてみたり...

リフレッシュして、充実した時間を過ごせていると言えばそうですが、

自己満足の範疇に収まってしまう事は、本当に楽しく過ごせているとは言えません。


そうやって生きていけるほど人生甘くもないと(実は)思っているので😂



仕事だから、この環境だからこそやれる、
仲間がいるから、お客さんの顔が思い浮かぶからよし、やろう!ってなる、結果楽しい


くさい台詞は置いといて

とにかく今は『仕事』がやりたい!



仕事は消化するものではなく
昇華するもの。



目の前の物事ひとつに囚われず、しっかりアンテナ張り巡らして
電波びんびんじゃー!⚡️⚡️



以上、天然っぽい感じで現場リポートをお送りいたしました!

次回のブログも!お楽しみに😊