人間的成長 | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

現場革命ブログをご覧の皆さんこんばんは!おはようございます!

今回は改めて自分の進む道を決めた 市川ともかDo が書かせていただきます!爆笑




皆さん知っての通りただいま総研祭りの真っ只中っ!

そして祭りでは色んなことがあり、色んな成長のきっかけがあります


サリーは新しい場所で新しい道を行き自分を変える決断をしました



ぼくはぼくで今の場所で新たな道を開拓していく決断をしました


技術とかではない根本的な問題、頭ではずっと前からわかっているのにいつまでも出来ないこと

まずは現実を認めて受け入れることから全ては始まると思います




というようにみんなが自分たちのきっかけを掴みチームでひとつの場所を目指していく、それが祭!ニヤニヤ




みんなでひとつのことをやるって楽しいですからねデレデレ


このまま祭後半戦、気を抜かずに突っ走って個人としてもチームとしても大化けしていきます!





最後に我が家の癒しを(笑)デレデレ






次回は入社した時から常にDoし続けるお松さん!よろしくお願いします!