#超えていく | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official





いつもブログをご覧頂きありがとうございます😊

現場革命 ケンヤです!!










それしにても、暑い日々が続いてますね😫

至る所で、例年以上!最高気温の記録が上がって行ってます笑笑



屋根の上は特に直射日光と照り返しの暑さが尋常じゃないです、、😂



本気でサウナの中で作業している感じです笑笑

流れる汗がまるでお湯💦💦






島田ユウダイ


そんな中でも暑さを楽しんでる人
ユウダイいわく、最強の熱中症対策は気合いだそうです笑笑


(水分塩分の補給と適度の休憩はしてね笑)





まだまだ暑さは続きそうですが、

気温を変える事はできませんので

暑い環境に対応しないとあかんですね😌


休憩時間を細かくふやしたり

水分補給と塩分補給と

ガミさんから教わったアイスを食べて体冷やしたり


等々、、



考えて色々やってればまあ大丈夫です💪


あとは(気合い)←これは最終手段…笑笑





そんなこんなで8月🌻も残りわずか、、


みんなお楽しみの9月


9月になれば‘アレ’が始まる🎆🎇



おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい










現場革命革命が目指す未来は多様化


環境に対応し、時代の先に行きたい🏃‍♂️




今SNSに力を入れてるのもその一つですが、


もちろん多様化する為には職人のフィールドでもぶっちぎってないとそんな未来はないですね😫





我々現場革命の使命と夢

どっちかではなく、どっちも

総研流です😁❗️❗️








次回は祭り最中のブログ楽しみにしてて下さい😎

















合わせてフォローお願いします🌻