やる価値 | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official











ブログをご覧いただきありがとうございます😊


現場革命のサリーです!










雨ですねー☔️ 
またしても中々体を動かさせない期間多くなってしまっているので

最近ジムに通い始めましたニヤリ
本当は通うのは8月からですが、、、











運動用の服とかも買い揃えて
ランニングから始めてますニヤリニヤリ

 

バッキバキの体になる為に
パーソナルトレーナーの仕事をしている友達に
色々聞いたりしているんですが、、




しなかった事や間違った知識が
実は意外と多くてびっくりしてます。



何事もちゃんとやり始めてから
分かることってたくさんあるんだなって
最近すごく感じています。




やり始めたといえば
やはり現場革命インスタグラム 





プライベートでもやっているので
少し舐めてた部分がありましたが
これがまた難しい難しい笑い泣き笑い泣き



どーやったら興味を持って
フォローしてもらえるか?
トレンドとか世間が何を求めてるか
考えて発信するのがこんなに難しいなんて、、



そんな中
ココロが凄い、、

自分の得意なフィールドで
自分の武器をフル活用していて
見ていて普通にかっこいいショボーンショボーン



まさにこの前やまぴーさんが言っていた
自分の武器を伸ばしていって成長につなげる



ココロ自分の武器を伸ばしまくって
2キロ先くらいまで伸びてますねきっと笑




それもきっと、
実際にやったことによって
自分が活かせる場だって気付けたと思います



 

やらなきゃ0
でもやってみればそれが10にでも100にでも
1000にも広げる事ができるって考えたら





やる事の価値ってものすごくデカイなっ!
ってなりませんびっくりびっくり




そこで得たものって
絶対自分の付加価値につながっていくと思います



やりたいなーって思ってる事とか
興味ある事とかは
絶対にやった方が良いです!




因みに僕がジムに通うのは、8月からです
まだ通っては、いません。ウインク










今、クスって笑ってくれた方
ありがとうございますウインク




梅雨でうまくいかないと今こそ
行動力度見せていきましょうウインク




本日はこの辺で!
明日は色んな意味でポケモンマスター!


ルカさんお願いしますっ