挑戦キャンペーン | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

こんばんは🌇


いつもご覧くださりありがとうございますニコニコ





山太郎こと足場班山下です!


      









やっと梅雨も開けそうで雨

夏本番の足音が聞こえて来てますね晴れ波







まずは



足場班新メンバー紹介キラキラ



シーガード班から石ちゃん




が足場に来てくれました❗️













後ろ姿ばかりですが滝汗滝汗滝汗


石ちゃんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き






足場をやりたいです❗️
と言って来てくれた漢❗️



一緒に最強足場チームにして行きましょう‼️





さて


先日の高齢者体験






みんな身体の自由が効かない体験キットで考えが変わった



と言っていましたニヤリ





やってみて、体験してみないとわからない事って結構あると思います!




相手のことをわかってないと、辛さや大変さがわかりませんねえーん





それがわからないという事は

共感してあげることが出来ません!







人と接する上で、相手に共感するというのは、とても大切なこと❗️




お客様と接する中で、大切にし意識していることの一つです❗️



技術や知識だけじゃない❗️



DO❗️


なんでも体験して、挑戦して❗️



DO❗️

最強チーム作って行きます‼️










インスタ革命の方もよろしくお願い致します!!





次回
シール番長堀岡!