移り変わり… | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

現場革命ブログをご覧の皆様ウインク
お疲れ様です!
いつもありがとうございます!


本日は‼️
表裏一体!ならぬ一流…えーん
良くも悪くも全て引っ括めてのイケガミです‼️

昼もあれば夜もある(笑)
どちらも必要不可欠‼️  (´・Д・)」



さてと…梅雨明けはいつはてなマーク
延びに延びてますね〜汗予報もコロコロ変わるしさ汗

もうネタ場でも皆ウズウズですよ…ニヤ

早く明けちゃえ晴れ


とはいえ実際、施工の方は無理に進められないのも事実ですね!

職人さんももどかし〜感じなのはよくわかります。
だけどもより良い仕事の出来るタイミングがもう少しできますのでひらめき電球ひらめき電球
お施主様第一主義で皆で乗り切りましょう!




現場革命チームはネタ場の整理したり
ミーティングしたりと普段とは違う形で梅雨明けを待ってます!

そう!今日も実は現場終わりにミーティングしましたキラキラ


ヒダさんの総研本命チョコ現場革命本命チョコは絶対的な武器ですね




もう結構知ってる方が多いでしょうが

なんと只今、塗装現場を施工中‼️
決してやらかした訳じゃありません
もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
そう!リセットです!ゲラゲラ


この後はどうなるかはわかりません‼️(笑)
だけど見える事、感じる事が多いのは間違いないと想ってます‼️

是非この時間、機会を一緒に楽しんで欲しい!


きっし〜も良い顔だ‼️

直さんも良い爪だ‼️



手探りでも前進あるのみ!
いざ!!




次回…新体制もなんのその竹さん!

まだキャ〜叫びのおすそ分けはいただけません!
まだかなぁ〜まだかなぁ〜