再出発 | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official


こんばんは!

現場革命のブログをご覧いただきありがとうございます!


たかです!


6月、総研祭り始まりました!

緊急事態宣言が解除され新たな再出発!

現場革命のみんなも燃えています!


先月は休みがちらほらあって休み明けは身体が重かったりしましたが、今月は塗装応援だったりCガードの現場も舞い込んできて少しずつ復活の兆しが見えてきて嬉しいです!


コロナも完全に終息したわけではないのでまだまだ油断はできないですが気合いを入れて頑張っていきたいと思います!


そして今日は寮で昼から馬刺しパーティー!

晩ごはんにヒロトさんが作ってくれたオムライスも美味しかったです!

ごちそうさまです!


これから夏が本格的に始まりますが暑さに負けないように体調管理には気をつけていきたいと思います!