やってやるぜ! | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official


現場革命ブログをご覧皆様こんにちは😃

現場ケンヤです😎






本日は千葉まで屋根葺き替え工事へ👷‍♂️





《思い立ったら即行動》と思い、
初めて現場帰りにブログを書いてます笑笑


小さな事かもしれませんが、

これもまたひとつの

‘キッカケ’なのかなと思います🤩



普段もより時間があるから今出来る事、

現場に行けばいつも通りの全力。に‘質’のプラスが生まれたり

自宅待機中には、しゃちょーが紹介してくれた本を読んだり、板金の知識を探し勉強したりなどなど、、



やれる事を数えるとキリがないくらい、

今だからやれる事ってあるな。と思います🙂


とある人のインスタを見ていたら、


今はコロナの影響でできない、、


↑こんな人は多分コロナが無くても何もできないよ。


コロナで何かできる事はないか探してる人は

普段からそうしてる…





心にブチ刺さりました笑笑


まさにその通りだなと、、




やれない事よりやれる事。


そして、


やるか、やらないか。

じゃなくて、


やるか、すぐやるか。



大体の人がそうであるように

僕は凡人で、すぐサボる。

この事実は変えることはできません。

過去は誰にも変えられないです。



それでもこのままではダメだと、
アンテナ張って、
気づいた時、思い立った時
変わらなきゃと思う。


大体の人がそうであるように。



そしてまた忘れる。

大体の人がそうであるように。



ならどうしようか?んんんー???








気づいたなら動く。
思い立ったなら即動く。


それが成功するかしないか、

周りに否定されるか受け入れてもらえるか。


そんな事はどうでもいいはずです。






動いた過去が残る事が大事。


必ず経験となって帰ってくるはず。




もっと生きるぞ。






口だけと言われてもこれからも言い続けていく、

そうすれば自分が気づかせてくれるから、

「お前口だけじゃん」って
 

そうすればアホな自分でも動ける!!!!!



はず❗️❗️😂

まずは自分にやれる事をとことんやる。







天才的な発想なんてできなくたっていいや‼️


ならば、、


非凡な創造してやるぜ💪😤



最強総研最高現場革命再始動まで、


残り18日