I'm cancer | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official





やるしかねぇ‼

やったるでぇ‼



俺がやったるでぇ‼





こんばんは😁

熟成させてみました。

安田2日目ですリキュール







コロナで近い未来もコロコロですおにぎり

先行き不安な日々ですが



非常に楽しみです😁





ネガティブに考えれば考えるほど
深刻になりますが…


ポジティブに考えれば考えるほど
楽しくなります…



非日常って神秘的です宇宙人
不思議です…
2日目だからですかねぇリキュール







4月からの自分のできること
考えていますが…

パッとしたのが出ません😅笑



非日常に置かれた自分をふと
客観的に見てみると




ほっんと対したことねぇな!😂
って思います笑

調子がいいとか悪いとかじゃなく
毎日を真剣に取り組めてない

のかなぁ…

無意識ですが…





久々に
シール班にしばらく居ますので

原点回帰

楽しみたいと思いますリキュール






何をやってもうまくいくって自信と
自信を絶対崩さない覚悟って



最強です😁

この感覚は26年目ですリキュール




来期自分もChallengeを掲げてフランス










上とか下とかじゃなくて
結局真ん中は俺やで!




いつもクソみたいに
うまくいかない時ばかりだから

いつもと違う感覚が降りてくるのを
逃すなよ!



って自分に言い聞かせてます!
3日目の前の2日目リキュール
でした😁




もう少し熟成するともっといいの書けそうでしたが…
このくらいで…