伝説の塗り替え | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official





2月最終日!


お疲れ様です!!


現場革命のはんちょ!のサリーですグラサン





怒涛の1ヶ月!
終了しました!

体も心も鞭打って
現場革命の歴史に残る
結果を出せましたウインク



ですがですが!
歴史なんて物は塗り替えられていくものニヒヒ



明日から3月!!
怒涛の1ヶ月!


継続!!!!!


刻んだ歴史を
1ヶ月で塗り替えちゃいますよニヒヒニヒヒ



今のチームの爆発力は
本当に半端ないです







見てください


四年前の僕、、、、



この時は
今の数字も、役職も、何もかも
ここまで行けるなんて考えた事もありませんでした笑い泣き笑い泣き
考えようともしてなかったと思いますが笑



てことはですよ?


今から4年後
令和6年


めっちゃワクワクしません!?
いったいどーなっちゃってるの??



今大きく見えているものが
どれだけ小さく見えるんだろう、、、



現状に満足なんてしてられないですね真顔


登っても登っても
次のステップがあるんですもん!

それを登るたびに
ケンヤくんが、気持ちいいって
言ってくれると思いますが、、、、



現場革命はまだまだ行ける
こんなもんじゃない


そー思える思える2月でしたグーグー


おっともうこんな時間、、、



ではではこの辺て失礼しますzzzzzz


あと数分で3月、、、



さぁ!!
新たな歴史を作りに行きますかぁ!!!



ですよね!!





ルカさん!!!!