High &Safety | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

現場革命ブログをご覧くださいありがとうございますニコニコ














春一番なんて言葉を耳にするようになり、春の訪れを感じておりますガーベラ






山下です!








現場革命も春一番の盛り上がり雷







の中、、、








私、足を負傷してしまいましたチーンチーンチーン









足場班で、安全には人一倍気をつけなきゃいけないはずでしたが、、、









事故、怪我は自分が痛いだけではないですからね滝汗







それが大きければ大きい程、、、







原因はいろいろあると思いますが大半は自分の意識で防げるもの、、








今一度気を引き締め直します!











この前何年かぶりにいっちーさんとご飯に行きました🍚







先週はずっと一緒に現場に行ってましたニコニコ








松さんブログにもありましたが、





毎日がHigh炎






チームの為、お客様の為の意識は変わらず健在です炎







学ぶところもたくさんあります!







現場への気遣い、安全への意識、



人としても足りないところはたくさんあります!





全てまだまだ上げていきます!!