| 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official







こんばんは😁



今年初登場ルカです😆
あけおめです!






今年の目標

竹屋さんを声出して笑わせること





見事早々に達成です。
何で笑ってくれたか覚えていませんが笑










いろんな面から見て

自画自賛で良いでしょう。





完璧なスタートダッシュ🌟
この勢いをどこまで続けられるか…







きっと…止まらないでしょうねゲロー

目標に向けて、、、
みんなで絶対にやりましょう宇宙人












今年はまだこの写真しか撮ってないぜぇーー











先日、自分ごとではありますが


嫁さんに誕生日プレゼントでiPhoneを買ったのですが

Appleさん従業員凄いですよね🍎





なんだか余裕を感じるというか
従業員一人にもApple🍎を感じます笑





従業員一人で会社を感じるものだなぁと…




丁寧とか親切も大事ですが、
プラスα



もっともっと深く考え感じたいですね!



短めですが、このへんでゲロー