ハシズメストーリー0.2 | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

最近台風や雨多いなぁ...




おっと失礼しました!
現場革命blogへようこそおいで下さいました!




本日はいっちーから待ちぼうけをくらい、皆様を待ちぼうけさせてしまったマツぼうけにございます。

更新遅くなり申し訳ございませんショボーン





塗装現場にいっちーがなかなか来ないもんだから、はっしーが塗装に来てくれましたよ〜っと!





まだ覚え始めではありますが、毎日やる気がほとばしっておりますw






可能か不可能かじゃなく挑戦した結果は、たとえ失敗だとしてもプラス以外の何物でもないと思います!






一見大変な事も逃げずに通れば次からは経験済みな事、失敗だってなんだって捉え方一つでピンチにもチャンスにもなってしまいます!!







普段からサービス精神の強いハッシーキラキラ






まだ出来ることが少ないからと言っていましたが、待ってるだけじゃなく自分の出来る事を探して見つけ、それを継続するとゆう素晴らしい力を持ってますお願い





誰にでも出来ることでは無いし、率先して行動する力はちゃんと自分に返って来るでしょう!!



さぁこれからも頼むぜハッシーニヤリ







そしてこの絶好のタイミングで、
来月総研祭りのリベンジ祭りです❗






ハッシーに限らず皆いつも以上に挑戦し、
心に余裕の無い日も出てくるでしょう!







しかし、いつものごとく祭り何だから楽しく!
全員の楽しさを力に変えて達成しに行きましょー👊






仕事の邪魔して無駄に呼んでみましたw





遅くなりましたが、次回は最近私の家と近くなった山ちゃん、よろしくお願いします!