ラブパワー | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

ポーニョポーニョポニョ足場の子むらさき音符ピンク音符







こんばんは!







足場班山下です!





さぁ祭りも後半戦!


そんな中もーりーさんからの愛情ラブラブ



届きましたラブラブ






いつもラブ注入ありがとうございます!!






祭りだ祭りだ!!






みんなまたエネルギーいただいたはず!!



盛り上げ隊長も最高!



毎年各班燃えるに燃えてやっておりますが、今年はエネルギーが違う炎





足場も初の目標達成に向け、みんなめちゃくちゃ燃えております炎





みんなで一つの目標に向けてやれる楽しさ、支えあえる仲間がいる幸せを改めて実感しております照れ











このメンバーでやれないはずがない!!







このメンバーでやりきった祭!



このメンバーで起こす奇跡!



この先現場革命の宝となるはず!







全員で流した汗の分だけ絆、団結は強くなる!



今年は最高に強いものが出来そうです!!






総研祭りもう後半分しかありませんが




後悔の涙なのか、



感動の涙なのか、



俺たち次第!!





もちろん後者じゃないですか!?




後半戦も全力で行っちゃうよーーーー!!



xxx






次回
漢堀岡お願いします🤲