恥ずかしさなんて背負い投げ〜 | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official




現場革命ブログをご覧頂きありがとうござます!

本日は私、サリーです‼️

更新遅れて申し訳ありませんショボーン




さて!
今月も残すところ後2日‼️
と言うことは!?

3日後には、、、





祭り‼️


がいよいよやってきますね〜ニヤリ




なんだかんだで職長として挑む
初めての祭りとなりますプンプン


今年はこんな祭りにするぞ‼️
っていうイメージはそれそれあると思います


でもきっとすごく忙しくて、
余裕がなくなって
気付けばそのイメージや目標を
忘れてしまう時があるかもしれません


ここ数日で気温も上がって
結構暑くなってきました


辛いな、、疲れたな、、


そーゆー場面、きっとあります


そんな疲れや辛い気持ち
一瞬で吹っ飛ばす方法、皆さん知ってますか?



その方法は1つ‼️


例えば朝、ネタ場に来た時
現場が終わって帰ってきた時


僕と話をしましょうニヤリ


皆んなを笑わせる為なら
僕が全力でバカになります‼️

ギラッギラのサンシャインを届けます‼️



いや〜今日すげー疲れたけど
サリーみてたら元気出てきたわ〜


と思ったら‼️

はい‼️
その言葉いただきました〜照れ‼️



まさにこんな感じですね!笑



雰囲気が良いと
自然と背中を押される感覚になるので
その繋がり絶やさず
様子がおかしいなと思ったら
積極的に声をかけあい
最高に1つのチームで戦えば
負けるはずがないんですよ‼️


負ける理由がありませんよね!?



お祭り男=ぶっちぎりのバカ


目指す所は上の上の上



皆んなで掴みに行きましょう‼️