幸 | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official



こんばんわ‼️
現場革命ブログを見ていただきありがとうございます😊😊
本日は、ガキの頃から口癖は、「革命」
リョウタロウが、書かせてきただきます‼️口笛

初‼️総研 際 🌟

四月からシーリング班への、移動。
そして、5月の、全体会議で
いただいた、
“最優秀職長賞”ラブ

自分が来てから、約半年、光のような速さで、時物事、が過ぎて行ってますびっくり

毎日毎日、本当にいろんな事を、考えさせられながら、ここまで、来たのですが。‼️



6月は、現場革命に来てからの、初の祭り🌟
自分がどんなものにするのか、とても楽しみでしたかありません照れ


こんな事、言っちゃったらあれですが、誰よりも
どんなことでも、燃えています爆笑



そして‼️今自分よりも、シール班のメンツを、
輝かせてくれる人物

さんえー

一緒に、挑戦する、仲間です!
最近自分が1番 想さんの、近くで、想さんを見ていてるとおもうのですが。




人が、何かに本気になったり、
挑戦しようとしている目、雰囲気は、







とてつもなく心強いし、一緒にいる人たちにまで、その気持ちを、作らせるスーパーミラクルな
パワーを持っている事を、気づかされました🔥




以前、教えてもらった話しなんですが、
人が平均80年間生きていけるとして、
その80年を、秒数に、変えてみると、約25億秒
それに対して、世界の人口は、70億人、飯も食わずに、仕事もせずに、寝る事もせず、1秒に、1人の人間と、出会うようにする計算でも、半分もいかず、自分の生活もあるので、これよりも、何十倍も、人と出会う頻度や、スピードは、低いという事。
そしてそんな、中で、今自分の周りにいてくれる人たち1人1人が、自分の人生にとって必ず必要な存在だという事を忘れちゃいけない。
と言うような、事を教えてもらったのですが
それを、人と話すときや出会うときに、たまに考える事があり、人生で俺は、この人から何を教えてもらうんだろうとか考えてしまいます😂
どんな人からでも、学べることは

絶対あります‼️
絶対です‼️





現場革命に来て、いろんな人と話す機会がが増え
こんなに充実した日々が送れるとは想像以上の、刺激になっていて、どんな試練が来て、へし折れそうな事があっても、でもチームの一員として、やってやろうと思います‼️

夢と希望に限界なんてありません‼️

ありがとうございました‼️







次は、
インテリシェフ
まゆう〜な、料理を作ってくれる
イシチャン‼️