無理しない程度に熱く | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

皆さんこんばんは‼️




現場革命ブログを見て頂きありがとうございます‼️




今回はユウダイが書かせて頂きます!




いきなりですが…










とある現場の空




屋根に登ってて最近はずっとこんな天気だな〜とふと感じました‼️




これだけ晴れてれば暑いに決まってますね‼️笑




そろそろ熱中症対策をしなければ…



飲んで



食べて



休んで




当たり前の事ですがこれからの時期は尚更意識しないとですね‼️





そして、特に自分が職長として現場に入らせてもらった時は周りの体調も見ていかないといけないなと思いました‼️





周りへの気配り




自分は作業しているとどうしても疎かになりがちなのでこれから職長としてやっていくにはこの力は物凄く大事だと思っています‼️




特に今は新卒の方が現場研修に来ているので意識しないとと思いました‼️




無理はしない




当たり前ですが結構大事な事だと思います‼️





4月も半分をきっているので残りの4月は無理しない程度に熱く燃えて行きたいと思います‼️🔥