舞い上がれ! | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

現場革命ブログをご覧の皆様
門松明けましておめでとう
                        ございます!門松





現場革命の山下の今年初ブログです!





今年も現場革命をよろしくお願いいたします!グラサン





さぁ2019年スタートですグラサン



昨日はいろいろありましたが、最後はこの方が

ケンヤおめでとう㊗️🎉

今年はヒロトと共に足場でのスタートを切ることになりますが、僕自身も刺激も感動ももらいましたし、最高のスタートをきりましょう!!



そしてこの方


長崎さんおめでとうございます㊗️🎉


いくおさんと共にお世話になってる師匠!


本当におめでとうございます!!








昨年は私少し考える時間をいただきました。
(勝手に)ニヤリ



正解はないと思いますが、自分なり出た答えは至ってシンプルでした!



レールはあるのだから今はとりあえず全力で走るだけ!



まだ大した力もないのに、新しくレールを作ろうとしてもそりゃ出来ないですね滝汗




いままでもそんなことはありましたが、やはり今やるべき事を全力でやる!

と改めて思いました!





ヒロト、ケンヤの加入で、ますます勢いは増してます!


気合いと根性は負けんニヤリ



防水班もサリーがめちゃくちゃ気合い入ってますし




ルカ率いるシール班でも、


こころが楽しいと、
このままシールやります!
と言ってましたしびっくり

ユウダイも職長目指して頑張ってます!




今年も現場革命の飛躍の年にします!!



今年は一月で今年が決まるのではないかなと思ってます!
(勝手に)






新年早々ズッコケないように最高に気合い入れて、スタートに望みます!!


それでは今年もよろしくお願いいたします鏡餅





next...h