平成最期の大晦日‼️ | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

現場革命ブログをご覧になって頂いている皆様〜〜
本年もありがとうございました😊

ファイナルブログは
私、塾長の櫻庭で御座います‼️
最近、兄さんと呼ばれたりするのが嬉しいです😂

有難い。
とても有難い‼️

いろいろありましたね〜〜
でも、最高の年になりました。


ケンヤ‼️
今年、輝いていましたね〜〜


ココロ‼️
最高〜〜でした。

みんなみんな最高でした。
ありがとう😊

そして、今回の表彰式で


長崎さん‼️
無茶苦茶お世話になっているなりっぱなしの方が
特別賞〜〜‼️

足場が〜〜
来た〜〜

無茶苦茶嬉しかったです。

来年は現場革命としても飛躍の年にしたいですよね

絶対にします‼️



このど真ん中の男を中心にやってやりますよ‼️
徹底的に‼️



てっぺん目指して‼️

今年も皆様に凄い応援して頂きましたが、
来年も現場革命にパワーを下さい。
応援よろしくお願いします。


それでは良いお年をお迎えください。