あっち向いてほい | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official





こんばんは!
少し早いですが今年もお疲れ様でした照れ



にーまるいちはち完



今年は勢いつけてスタートしてノーブレーキで終了…

そんなところでしょうかニヤリ



今年も色々なことがありましたね…笑


変わったことといえば…

夜の炭水化物を抜くことが当たり前になったり
R1を必ず1本飲んだり
夜髪をドライヤーするようになったり

成長したことといえば…

エレベーターとエスカレーターの違いがはっきりしたり
   



冗談はともかく…笑








昨日のさりーのブログ…

よかったなぁラブ
その後のブログがやりづらい!やりづらい!笑


今年1成長したと言ってもいいと思います。
ほんとに頼もしくなった!

来年はもっと凄いんだろうな!












今年はルカだなー

この言葉に嘘はなかったです。
厳しく言われたこともありましたが…

1番成長させてもらったと思っていますおねがい
ありがとうございます!

来年はもっともっとお願いします!



ってなにが成長したのって…





言葉じゃうまく説明できません笑

言葉で説明できないからこそ成長しているのかもしれませんね…


逆に言葉で伝えられて成長することってないのかもしれません。


自分自身で気づかなければ成長ってない。のかも…


次へのステージの扉は

自動ドアではなく
手動ドアなんだ




ってサリーが今日助手席で語っていました笑い泣き









こないだ二人で作業していた時に話していた内容そのまんまを気づいたかもしれません。

さすがリーダーだな…と

リーダー誕生日おめでとうございます照れ

今後の未来についてとか二人で話そう!って
今年の初めにラインくれましたが結局行かなかったですね!笑


でも、少しだけですがなんとなくアイコンタクトでわかってきた気がします…

来年の飛躍に向けて
厳しく厳しくお願い致しますラブ











やはり…



なんと言っても…


この二人には助けられました。
そして助けました。


もしも自分が死んだとしても自分の人生を背負って生きてくれるでしょう。
同じくですが。


楽しい一年をありがとう!

来年はもっともっと…









3+1?
仲良し何人組でもかまわん!

余裕で飛び越えよう!









最後に…

この人の背中はデカかった。

社長の言葉で少し伸びた鼻を折ってもらいました。
少なからず刺激とチャンスを貰い
2、3歩遅れて自分が歩けている風に満足していました。

もっともっと頑張ります!


だからこそ…
俺の中のオンリーワンが
みんなのナンバーワンになるとこが見たい!





残り2日…


そして…

next…2019