俺らが生きてるのは今。 | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official


こんばんは❗️❗️


ただ今板金班で絶賛修行中!

本日は現場革命ケンヤが書かせて頂きます❗️



最初に、、




Dじろ〜さん❗️❗️
お誕生日おめでとうございます🎉🎂🎉㊗️㊗️㊗️




大二郎さんと出会ってもう3年ですね❗️

沢山助けてもらいました❗️

沢山教えてもらいました❗️

家族以上に深く愛情を頂いてますね、、
上司が大二郎さんで本当によかったです❗️❗️笑

これからもより最高で最強のチームになる為に努力して行きますので、よろしくお願いします❗️❗️














そしてそして、、



今僕は板金を教えてもらってます。。
挑戦中です、、


初めての事ばかり、、


正直にめちゃめちゃ大変です、、


でもめちゃめちゃ楽しいです😝


やはり初めての事は楽しいですね❗️❗️

やるからには徹底的にやらなければ❗️
まだまだ覚える事だらけ、

楽しんで行きたいと思います🤙




入社1年目の僕だったらこんな風に思えなかったなぁと思います、、笑笑


出来る所で立ち止まってだと思います、、

コンフォートゾーンですね。。



でもなんで今こんな風に思えたのだろう、、

そう考えました、、


それはきっと

竹さんが板金に

イクオさんが足場に

大二郎さんが防水に


迷わず挑戦していった背中を
まじまじと見たからなんだと思います。



0を1にした人達が居たから、

道を切り開いた人達が居たから、

今こんな風に思えるだと思います。




あと自分達の世代がやる事は簡単!


1を2へ


2を3へ



貰ったパスをしっかり繋げて行く事❗️❗️


そのパスの意味なんか考えないでいいと思います❗️❗️

まずはパスを繋げて、、


そしたらパスの意味も分かるし、
結果なんて後からついてくる。



たまにパスをシュートと勘違いしてしまって、

結果を求めてしまいがちですが、



大丈夫です❗️❗️


僕達は最強の現場革命チーム。


必ず「それはパスだよ!」と仲間が言ってくれてる。



だからこそよく耳を傾けていかないとです❗️❗️



よく聞く事!!

僕達若い世代にも重要な事!



そして挑戦する事❗️❗️




ドリームキラーから

ドリームサポーターへ❗️❗️



全員で未来掴みましょう❗️❗️










行くぞ❗️ココロ❗️ユウダイ❗️