変化 | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

本日もお疲れ様でございました〜〜

ブログ書きながら久々に寝落ちしてしまいアップが遅くなり申し訳ありません。

足場班の櫻庭でございます。


いや〜〜暑いですね〜〜
夏‼️
夏ですよ‼️

最高です‼️
この暑さ☀️

現場で汗びっしょり💦
休憩に飲むスポーツドリンクが美味いのなんのって

でも、台風は勘弁して欲しいですね…

さぁ、ここで皆さんに問題です。
おカシラ様のいっちゃうよ〜〜ってありますよね⁉️

いっちゃうよ〜〜って時の手のポーズですが、
今は指二本です‼️
やり始め当初は指何本だったでしょうか⁉️





正解は…
指一本です。
昔の写真を見てみると分かりますよ‼️


この変化に気づいていた方は凄いです。
おカシラ様の決めポーズも変化しております🤗


この夏、現場革命も変化するタイミングなのかなぁと
思っているのは私だけでしょうか…

新フォーメーションで挑む戦い‼️‼️
新しい事に取り組むってワクワクしますね

暑さがなんだ〜〜
我ら現場革命の方が熱いぜ〜〜

燃えてきますね‼️
誰よりも燃えに燃えて燃えまくって変化して、
空前絶後の成長を遂げてやるぜ爆笑


変化に気づく
変化する

そんな夏にしてみようと思います。

次回は変化し続ける男
市川五右衛門よろしく〜〜