もっともっともっと成長したい❗️ | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official




皆様こんばんは



海に行って黒さがレベルアップしたココロですグラサン









海さいこーのさいこーでしたグラサン



海で遊んで、お肉食べて、また遊んで、また食べて、もおなんて楽しくて幸せで充実した1日だったんだろうチューチューチュー






このアヒルくんに乗って遊ぶのめちゃくちゃ楽しかったです❗️



壊れちゃいましたが…



最後に楽しませてくれてありがとぐすん



今回は海に行かせていただきましたが
次はキャンプがしたいです‼️



その為には今以上に頑張らないといけません‼️



前にも言ったと思いましたが、何をやれば会社に
貢献できるのかがまだ正直わかりません…



わからないから今は目の前にある事を全力で
やろう!と思っていましたがそれが本当に
貢献できてるのだろうか、皆さんの力になれてるのだろうかと考えてしまいます。



そもそも貢献や皆さんの力になれるまで自分の
レベルがまだいってないんじゃないかとも思ってしまいます。



どうしたらいいんでしょうか…



どうしたら貢献、皆さんの力になれるのでしょうか?



会議やこういったイベント事があるとヨシ!
もっと頑張ろう!と思うと同時にそういった
ことも考えてしまいます。



もっともっともっと成長したい❗️



その気持だけでいいのでしょうか?🤔