水分、塩分補給!適度な休憩! | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

毎日暑い中お疲れ様です‼️
今回は池上が行かせていただきます‼️
ウインク


いやぁ〜真顔どうにか身体慣れてきた気も少し感じる様になってきましたね〜

夕立ち、ゲリラ豪雨的なのもこのところあんまりないですし…ひらめき電球
作業するって意味じゃ最高の天気ですよねアップ

ただし最近よく耳にする熱中症‼️
これ‼️本当に気をつけなきゃいけないですね‼️

もう少し、まだ大丈夫、ひらめき電球
これが一番危ないらしいですゲッソリ
具合悪くなってしまったら自分で水分補給も出来ないらしいですひらめき電球
TVでやってました…

こうなる前に自分の体調管理、周りの仲間への
目配り、気遣い!
徹底的にやりますひらめき電球プンプン

体が資本の我々、職人のとても大切なところですよね!



さぁ…
触れないつもりでしたが…
 

トロリーバス気持ち良すぎて…
こんなのも少し非日常の良さ照れ


写真探してたらイッチ〜の良い写真が照れ
皆、終始笑顔でしたね!

色々な人と話す事も出来たし。
綺麗な海も見て、入って。
デカい肉も食べたし!



やる気充電は完了‼️


あとは次に向けて動くのみ‼️


良い背中も見せてくれたし爆笑


今回、色々感じたり思ったり…

やるかやらないかは自分次第ですよね!
やらないは言う人いないですが…(笑)

後半戦プンプン
足掻きまくってやる〜\\\٩(๑`^´๑)۶////