善処 | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

って意味わかりますか?

自分の中では普通に使っていた言葉でしたが周り

の人達は知らなかった(T ^ T)

そこで

「えー常識やん‼️」

と思うのか。

「そっかぁ自分の常識は他の人には通じへんねんなぁ」

と思うのか?

貴方ならどっち?

人間力を高めるなら後者の未知の領域を認識して新しい世界を認めていくのが良いのかなと思います。

前置きが長くなりましたが、

皆さまお疲れ様です。

今日のブログは最近髪の毛が増えている⁉️と思っているけどただ伸びているだけの現場革命板金班のヒダです(確実に減っている笑笑)

いつもブログを読んでいただき誠にありがとうございます。

それにしても時間が経つのが早いですね。

昨日ネタ場で作業していて大二郎さんとタケさんと私の3人で話していました。

この三人で話すのは意外と多く、大体は大二郎さんが熱く語り、タケさんがそれをわかりやすく解説してもらい、それを私が聞く。

この構図がいつのまにか出来上がります。

私が毎回しっかりと聞き入れて入ればいいのですが、既知の世界の頑固者の私は大体聞き流すことが多いです。

そんなことが二年前の山口県の居酒屋から始まってます。

この二年飽きずに色々私のために時間を使ってくれている大二郎さんタケさん、本当にありがとうございます😊

現場革命の祭りは半分過ぎましたが、総研の祭りはこれから‼️

この祭りで未知の領域に踏み込んでいく勇気‼️

そうできるようにまず自分の世界が井の中であることをみとめる勇気‼️

今回の祭りはひと味もふた味も違うものにすると誓うヒダでした(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎



次回は一緒の寮に住んでいるのになかなか時間の合わないリョータの番です。

リョータ‼️今度時間合わして飯食いにいこうな‼️