シンプル イズ ベスト | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

現場革命ブログをご覧の皆さんこんばんは!

早いもので今回は私いっちの番でございます!




早いといえば絶賛開催中の現場革命フェスティバル5月も残りわずか!


祭りが始まったころと比べて皆さんは何か成長できていますか?

何か変化はありますか?

同時にこの頃になると徐々に疲れも溜まってくるはず

そういうまわりのちょっとした変化に気付くこともとても大事なことです


特に防水班は全員が職長として動けるために祭中はほとんどみんなバラバラで動いています


そうなると尚更まわりを見ること確認しあう、声を掛け合うってことが大事になってきます!

たった一声、ただ1つの連絡で班全員の動きがズレたり来るってしまうこともある

特に祭のときはそれだけみんなギリギリの闘いをしているので少しの連携ミスが結果に大きく関わってきてしまうのです


自分で書いてて何を今さらそんな当たり前のことを…なんて思ってしまいますが滝汗

ただそれがしっかりできているかと言ったら自分を含めてできていないのが現状だと思います



一言で言えば「責任感」の一言で解決できてしまう難しいようでシンプル、シンプルなようで難しいことですね


逆にこれができれば防水班はもちろんチームの結束、強さもさらにアップアップ⤴️することでしょう!


6月は改めて自分の責任感と意識を高く持ってもっともっと高みを目指して最後にチームで勝ちを獲りに行きます‼️





久しぶりに一緒に入ったゆうだい
すごいテキパキ作業進めててめちゃくちゃ助かった♪

悩みながらも歩みを止めなければ道は開けるよ!





そんなわけで祭はまだまだ続いていきます!

暑さを吹き飛ばす熱さで突っ走っていきましょう!



next………………M