逃げ出さない! 事! | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

現場革命ブログをご覧の皆様お疲れ様です!
いつも熟読ありがとうございます。ゲラゲラ

本日は想19歳(ココロ)と同じ誕生日の池上が書かせていただきます。^ ^

今度の誕生日で20歳…ひらめき電球若いって素敵ですね〜


ぶーわたくしは…倍…倍…倍…倍‼️
いや〜

考えると怖いのでもうやめよ〜っと笑い泣き


本日はそんな想と同じ現場で同じ作業をしたのですが、、、仕事をしっかり覚えたいそうです。

本当に日々頑張ってくれてるだけで感謝ものなのに…の最中にがむしゃらにそこも目指す‼️
との事ゲラゲラ
素直に嬉しいですね‼️

もう聞いてくれれば何でも答えちゃいます。
そう‼️自分達の仕事は覚えて身に付ければ確実に
生きる力なのです。
覚えてしまえばなかなか忘れたりしないものです。
つまり…どんどん蓄積していって増し増し‼️
オイ!そんな単純か⁈
っと言いたい方もいるかもですが私はそう進んできました(笑)ウシシ
まだまだな所の方が多いわたくしは想君と同じく
がむしゃらにやらなきゃと思うの中盤であります‼️  ( ̄^ ̄)ゞ


塗装班のメンバーそれぞれ!
いや…
現場革命メンバー!!只今、チャレンジ中です‼️

継続あるのみ‼️

シンプルに…楽しみたければ…
前を向く‼️


せっかくの成長楽しまなきゃソンソンキラキラ

それでは今回はこの辺りできりあげます‼️