負けないこと | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

現場革命ブログをご覧頂きありがとうございます😊


土屋です😄






現場革命は絶賛お祭り中でございます‼️





この祭りはそれぞれが意味を考えて


成長していく、


成長祭り‼️




終わって見て振り返って、


一人一人が感じることは違うと思います😁


限界を突破して、結果や実力を手にした時の


達成感は一年通してこの2ヶ月が1番強いので、


わからない人は先輩の背中を必死に追いかけるだけで

全然オーケー‼️


あとあと、わかるさ😄




こちらは塗装班の決起会後の写真📸(ちょっと暗くてすみません。サリーが撮ったもんで🙇‍♂️)

皆んないい顔してますね😄


現場革命の塗装班は塗装に対して、
どこの職人にも負けないクオリティと意識だと思いますグッド!


全員がガミさんレベルになれるように


意識高くいきましょ‼️





そして

ついにココロとユウダイも
ブログ参戦‼️


新しいメンバーが自らやりたいと言ってくれるのはありがたいし、嬉しい😊



現場革命にも様々なタイプの人間がいて、


磨き方も人それぞれだけど、



ひたすら錬磨してどこの会社の職人にも負けない

人間性や、勇気に、未来を掴んで行こうチョキ


総研はそのチャンスを作ってくれる環境だから‼️


辛いこと、嫌なことから逃げるのは簡単❗️


楽しい時だけ盛り上がるのも簡単❗️



壁に対して貪欲に成長を求めて



立ち向かう勇気のクセをつけていってほしいと思いますおねがい





五月の祭りも残すところあと10日ほど❗️



毎日全力で汗流して、頭使って


いい作品を創って参ります爆笑




短いですが、この辺でパー


ではまた来月お会いしましょうウインク








next.…燃える天然漢グラサン