闘魂 | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official



いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

現場革命TEAM 10人兄弟のヒロトが書かせて頂きますグラサン






ついにこの時が来ました...





そう....






燃えに燃える....










                                  


自分は今回で3回目の参加になります‼️


最初は祭とはなんぞ?みたいな


話を聞いてるだけで興味津々で燃えてました‼️笑


普通では難しい目標を設定してそれをみんなで達成するんです。ポーン



みんなで達成するっていう所が本当に大事で


自分は職長じゃないからとか入りたてだからとか


そんなのは全く関係ないっ‼️


目標達成する為に自分がやるっていう気持ちが本当に大事なのです目


みんながその気持ちなら
当然無理な壁も目標も達成しちゃうだろうと思いますデレデレ






気持ち言えばこの男...



{987332EE-C547-4440-A3A8-6B7F0CC061FC}


Mr.気持ちがあればなんでもできる
市川副主任ドキドキ



一見穏やかそうに見えますが本当に熱い人...


初めての祭を一緒させてもらいましたが...
この人ブッとんでる...というか人なのか...
蓋を開けてまたビックリ....ポーンポーンポーン


いっちーさんは現場革命のビックリ箱ですね📦



自分を追い込むのが大好きなド変態なのだと思います笑


でもしかっかりそれ真似させて頂いてます照れ



何をするにも気持ちが大事ですが‼️
それを継続させるのが本当難しい...


でも本当にTEAMっていう存在が継続に導いてくれるんですよね...デレデレ



なんっつって、朝になってました...ゲロー



まだ祭りも前半戦‼️
みんなの燃える火が消えないよう自分が火付け役になる気持ちで盛り上げますメラメラメラメラメラメラ




next....ディグダ


{990F59AD-918A-4495-8DE3-A9B1107E6AB9}