真剣... | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official



いつもブログをご覧頂きありがとうございます‼️



現場革命のヒロトが書かせて頂きますグラサン

みなさんがブログで言ってくれてますが...

















ベスト
スタッフ賞
獲ったどー





と言っても本当に賞を頂けたのは
自分の力なんかじゃなくて、、、
現場革命や総研のみなさん

ここぞという時
どこかで見てるんじゃないかって言うぐらいのタイミングいつもメッセージをくれる
もーりーさんのお陰です。





あそこに立つことは本当にありがたい事です。
立って気付いたこともあります。


見えなかった責任も見えたのも確かです。




名前を呼ばれて壇上に行くまで
ハイタッチをしにわざわざ席を立って寄って
声を掛けてくれていた時本当に泣きそうでした。


あの感情も自分だけのものにするつもりはないです!
感情は人それぞれですが
みんなに支えられてるなって本当に思いました。

次は誰があそこに立つのか
本当に楽しみでしかありません‼️



壇上で言えなかった事も沢山あります!
ここで言おうか迷いましたが言わないで置きます!笑


まだその時ではないので笑




でも本当に感謝しかありません

ありがとうございますちゅー









と表彰式も終わり休みに入ったのですが...
もう、家でじっとなんかしてられせん‼️



その日年末年始の現場のパトロールに回って無かったのですが、、、
身体うずうずしてしまい...




{6717837E-A985-4FED-AD8A-E57BDB10581B}


パトロール隊忘年会に参加させて頂きましたデレデレ





いやー、写真を見ての通り楽しかったのですが...


鹿島部長と奈良課長ともコミニュケーションが取れましたし!

年始も社長にご飯を誘って頂き
色々な話をして貰い...



お陰で年末年始の休みも
エンジン掛けっぱなしで過ごす事出来て本当に最高でした‼️グラサン





もう2018はスタートしてます。
スタートダッシュ出来てる人
まだ休みボケしてる人


この差相当デカイです。


そんな差すぐ埋まるよー
なんて思ってます???


差はある程度縮むかもしれないですが
絶対抜かされない自信自分にはありますニヤリ






まずばこの上半期
絶対自分の目標達成させます。

ただ個人の目標かもしれないですが
絶対、チームの力になる為だと信じて
まずはそこに向けて全力疾走させて頂きます‼️




うしっ!
もう壁は見えてる!





行くぞー!!