あくまでteam。 | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

皆さんこんにちわグラサン

そーです❗️私が泣く子も泣かす男。

現場革命teamのDじろ〜しゃす❗️

既に泣いてるのに、より泣かすなんて酷い男だ。

感動で泣かせる方になれるよう努めていきます。







先日ある男から少し偉そうにこんなLINEが来ました。

{EFA01772-3BAB-468F-BBDD-28B5F59D3CE5}

写真を送って来てブログで使ってもいーですよ的な。。

んまぁせっかくだから使おうか。


{B1B330A5-D54F-4991-AE58-F477D0516765}

{1E65F69C-343A-47DC-A98E-C87772B471C1}

噂のあとりが my familyと行ってきたとのこと。

日本一の富士山。河口湖での一コマ。


2016*想いの旅行*my family Ver.



あの時、自分の心に決意した想いを取り戻す為に行ってきたと。

家族と共に誓っただろうから相当な決意だね❗️


『2度と逃げない』


2度と逃げないコースに持っていくものは?

『根性』

頑張って頑張って頑張って頑張ろう❗️

一緒にね❗️



2015 3月 *想いの旅行*D Ver.
{E56DE913-624E-4C6E-96B2-E9587321D475:01}

{22EFAC42-7C27-45C2-83D9-1D789CD00CC3:01}

{5F6F6689-08DF-4379-A5E6-4357A48C5915:01}

あの時もあの時なりに、想い、誓っただろうけど

今回同じ場所に戻ってきてみてどうだったのか。

今回の方がより深く想い、誓えたんじゃないかな。

てか写真見るとなにも考えてなかった感じさえするけどw

次その場所に行くときは

今目の前にある壁を確実に越えてから、御礼を言いに来る感じで来よう。
次の壁も越えていきます❗️と誓いに来たいね。

前回と同じ理由でまた来ないようにしよう。


行こうぜ next stage へ







話は変わりまして。

昨日ある会が結成されました。

{C13AA3C2-6A9E-467B-947A-4CBBC4B5509F}

最近、飽きる程現場革命blogに登場するサリー

あまりにも人気過ぎて後ろの堀岡ノック(竹屋一派)もサリーの服装を真似をする程。

そして現場革命teamのゆるキャラです!なーんて言い出し

その名も【アゴっ子サリー】ポーン

今回はこのアゴっ子サリー主催のしーめーからのオーケーカーラー


会の名前は…


【良踏合組会】 (いんふみあいくみかい)
(名付け親*アゴっ子サリー)
かといって韻を頻繁に踏むわけではありません。

お互いに良いところをバンバン真似して行こう❗️
的な。



竹ちゃんのGReeeeN最高にカッコ良かったなー


堀岡ノックもさすがヒトカラ行ってるだけあって上手いね。
良くも悪くも堀岡ノックって感じと言うか

カラオケでも人柄が出るんだなーって。

きっと堀岡ノックはサリーに憧れを抱いているのさ。

出来ればサリーになりたい❗️って想うほど



したらサリーになっちゃおうよ❗️


お互いに人の良いところはどんどん盗んじゃってさウインク
照れとか遠慮とかしてたら損するっしょー


堀岡ノックから学ぶべきところも沢山あるし

それは皆んな同じ様にあるはずだからー


最近はリョータと結構一緒に居るんですが
相当色んな事教えて貰っています。

そんなこと知ってんの⁉️!ってこと知ってるんですびっくり
いや〜まじありがとう❗️


teamって最高です❗️

昨日そんな話もしたねー꒰•̫͡•ོ꒱


奇跡の九男坊が得て来た経験は凄いわ。


teamとして同じ目的を持ち同じ未来に向け進んで行くことはteamにとって本当に大切だから

teamで勝ち上がるには団結しないと無理ですよねー。
団結したら物凄いpowerとかエネルギーが出る

それがteamです。

竹ちゃんが帰って来て改めてそんな話をしたね。


お互いに良いところどんどん盗んでサクサク自分の物にしていければ本当に楽しくて最強に強いteamになるサー


{3803CDD1-9A11-4218-A59B-CF71711C3613}

現場革命21歳組。

似ても似つかない3人組

だからこそ自分にない物を持ってる3人組で

3人全く違う生き方をしてきてるから初めは取っ付きにくいとか、合わないとか

そんな事を思っちゃうかもだけど

その逆で自分が全く持ってない物を持ってるんだからその方が自分にとっても、とっても得です。


経験のない事、知らない事を沢山得れるから成長しまくりです。

teamって本当に良い物ですね〜


自分の殻に凝り固まってると損しかしないです。
そこに早く気が付かないとね。


久々の日曜日blog少し長くなってしまいそうなので失礼します。

ゆきぞーになげーよって言われちゃうから。


それでは明日は帰って来たあの男❗️
意識と声の高さは日本一❗️







プロタイムズ総研の塗装  


protimes-souken.com‎

診断実績1位、更に他社見積りも診断。 7つの約束近隣対応。仕上りに妥協無し。

電話: 0120-918-303



ウチコミ!

https://uchicomi.com
全物件が仲介手数料無料のウチコミ!は大家さんが直接PRしており、直接繋がる(交渉できる)新しい賃貸物件情報サイトです。