秋の空、、、変化‼︎ | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

{9B448C96-E812-4040-BD1D-DE5B2F084E67}



食欲の秋‼︎(もやし)





{81AA1035-ADD0-446E-9437-6F9CF4DA0EE1}

裸の付き合いな秋!、、、




{0780782F-6D71-4A56-B049-3DF73040D5F1}



軍師復活の秋!


{CB888D9C-D51E-4B90-A4B7-CFF5F128E0BC}


{F3FBA169-CE31-4BDE-897F-25F785C87055}

    






はい。秋ということで何か新しいことであったり、基本を深めるであったり

これから来る寒い寒い熱い熱い年末へ向けて、準備していかないと。準備、、、最高の12月を走り切る為には
今のうちに仕上げるつもりで準備していかないとですね。


チームの為には新しいことを自ら選び、任せる、頼る。

『職長から言われたことだけを、ただやるだけでなく、力になりたい』みたいなことを言ってたカービー。オレは欲しいね‼︎そーゆーの。
カービーではないが真逆なことも同時にありましたが、自己責任。改善改善



意識。ブレずに真っ直ぐ。。その意識のウェイトのバランス。。自分が不器用だと改めて実感した今日この頃。。


ただ、凹まずに受け入れて次に次に。



    




NEXT  STAGE.....





明日は、何でも何でも欲しがる

あ、の、こ

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*