伸びしろの秋 | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

{A85C6D3C-33F8-4BEF-AB64-51E8DCEC8166}


こんばんはっ‼︎現場革命ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

さて、熱い熱いサリーは、涼しくなってきても、全力片付け‼︎片付けまでが仕事です。腕の良い職人さんって車からネタ場もキレイですよね。美化についても日本一狙いましょう。1人1人の意識だけの問題なんですけどね。
忘れがちな人は気を付けて、
キッシュやピカチューなんかは、気付かぬうちに、片付けしてくれてます。

でも

それじゃチームの成長に繋がらない‼︎だから、1人ずつで良いから皆を巻き込んでいきましょう。
{00D967E9-F537-4552-B0A1-AF27AACCB0C4}

{2D870049-09BC-4E1B-B435-8D6F39A894F0}

こんな感じに、日本一に向けて
{4A8AD64D-6A86-471D-A2BD-686762B743FC}

狙ってこうぜっ。
{22B76F4D-1CF2-42E5-A6B9-949BAAFD68A3}


軍師が戻ってきたから、現場力で驚かせないと。現場革命最強のセコンドがいるんだから、チャオズなんかは、視野が広いことによる悩みとかあると思うけど、タケさんに全部ぶつけて、磨きをかけよう。悔しさを自分に向ければ凄いのびしろになるから。他に向けない。他には感謝。只々、感謝。簡単に見えて難しい。でも、意識しているだけで、

いつの間にか、、、



{D4C33708-5365-453A-B996-898B729BADE5}


成長した後の酒は格別。。

えー長々と書いてみましたが、
『伝える』ってやっぱり
何を       どのように        

自分の気持ち      言いたいこと


ではなく

響かせる


ってのが大切なんだなと。





ただ、その為には、、、ってのは次回までに探すってことで


今の自分でやり切るならば









根性‼︎







{E1B910E9-4CCD-41E2-B766-772A474D5E71}

根性‼︎





NEXT     STAGE.....






mao











明日はしっかり誤字誤字やってくれるかなー(・ω・)明日はメモリアル