ビックフット36歩目 | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

いつも御覧いただきありがとうございますm(__)m


笑ってはいけない全体仮装会議にて
大活躍した肥ーマンに続きまして

今回はキングボンビーのキッシーです

お久し振りです。


・新しいチャレンジ

・全体仮装会議

・塗装オリンピック



短期間に様々なイベントがありました


慌ただしかったですが
今の自分でには有意義な時期でした


特に考え込んでしまうことがなかったのが

良かったです

頭で考えることが九割以上で
心でがなかったですが

ここでは五分五分になりました

まだまだですが
多少の前進を致しました



先がまだまだあります

先があるのはいいですね


行くしかない


今回の






食事会

帰って来た

ボヤッキー竹さんがいます

お帰りなさい

今回の辺りで失礼いたします

次回は

塗装オリンピックにて

指揮をとって大活躍の池上課長
です。

よろしくお願いいたします

プロタイムズ総研の塗装

診断実績1位、更に他社見積りも診断。 7つの約束近隣対


ウチコミ!

全物件が仲介手数料無料のウチコミ!は大家さんが直接PRしており、直接繋がる(交渉できる)新しい賃貸物件情報サイトです。