ただいま! | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

K-CRAFTでお世話になり1年弱が過ぎました。。


そして本日より、現場革命teamに戻ってまいりました!


そんな日にブログを書くなんて、やっぱオレもってる〜と思っていたのに更新が遅れてしまい申し訳ございませんm(_ _)m



どうも、現場革命teamの竹屋です。


いつも、現場革命ブログを見てくださりありがとうございますm(_ _)m


さて、戻った初日から最近やたらとしゃしゃり出てくる雨。。


現場作業が出来ないため、ネタ場で10月、今年最後となる全体会議の準備、製作を行いました!

{2E1C78A3-5437-4FC8-8EC9-C0CD1DF62F7A}

没頭中の肥田ちゃん。


{6E6E4E35-A964-4A63-B076-CB46D8F09668}

サリーは常にカメラを逃さない!


その貪欲さ大事ですね!


だからみんなのブログに必ずと言っていいほど、サリーの姿があるんだと感じました。


私もそうですが特に若いメンバーは遠慮しない、貪欲さがチームのためには必要不可欠ですね!


チームの盛り上がりに直結すると確信しております!


K-CRAFTでは遠慮がちになってしまい、技術を教わる一方で何も力になれませんでした。


でもこの1年で技術は元より、仲間という財産を手に入れました!


みんな本当に良くしてくれて、仲良くなったメンバーも沢山出来ました!


{19B4445E-BCCE-416E-B889-5865932FEC62}


最終日には中島社長の息子でK-CRAFTの若きエース、舜くんからこんな嬉しいLINEをもらいました!


みんなと今後もご飯食べに行ったり飲みにいったりしたいと思います!


至らない点ばかりでしたが、K-CRAFTで過ごした時間はとても貴重な時間でした!


この場をお借りして、本当にありがとうございましたm(_ _)m


今後も関係は続いていきますが、1年間本当にお世話になりましたm(_ _)m


これからもよろしくお願いしますd(^_^o)


そして、いよいよ10月スタート!


年内にチームがどれだけの成長を見せるか、いや見せれるか!


新体制スタートと共にすでに正念場です!


つか、現場革命teamはいつでも正念場です!


そんないい緊張感を常にもってるチームは最強です!


最強チームが日本一には相応しい!


狼煙は上がった!


いくぞおおおーーー!!















プロタイムズ総研の塗装  


protimes-souken.com‎

診断実績1位、更に他社見積りも診断。 7つの約束近隣対応。仕上りに妥協無し。

電話: 0120-918-303



ウチコミ!

https://uchicomi.com
全物件が仲介手数料無料のウチコミ!は大家さんが直接PRしており、直接繋がる(交渉できる)新しい賃貸物件情報サイトです。