セコンド | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

毎日 暑かったり 雨降ったりと 不安定な 天候が 続いております。 

が、今日も 元気に お疲れ様です。現場革命チーム 研修中の よーいち です。

毎日の作業の合間の ポカリと 御飯が美味い!

早いもので、現場革命チームに入らせて頂き、アッという間の半月を迎えます。これも 土屋リーダー率いる 現場チーム、メンバーの おかげです。 毎日、色々な事を 教えて頂き、 感謝です。ありがとうございます!



さっそく ブログ題名 セコンド について。

現場作業未経験の私は、段取り 施工方法 商品管理 作業着etc  数えきれない質問をチーム皆さまに 毎日 教えて頂いております。本当に感謝です。ありがとうございます!

現場革命チームには、私からの質問に対して 的確に教えてくれる方、一生懸命に教えてくれようとする方。また、飲み込みの悪い私に、更により良いを アドバイスしてくれる方達がいらっしゃいます。
一級試験に挑戦しているメンバーも数多くいます。全員合格に向け連日、アドバイスや、応援の声がアチラコチラから 聞こえてきます。それぞれがセコンドになっています。

また、秋からの新体制で、塗装から 板金 足場 防水 施工管理 へと、異動するメンバーの中には、さっそく次の準備(詳しいメンバーに教えてもらう)に入っているメンバーもいます。


そうです。現場革命チーム全体が、次のステップに挑戦しているのです!チーム全体が真剣勝負です。

お恥ずかしい話ですが、知ってるつもり、出来てるつもり、やれてるつもり。つもり。つもり。で、いたのが、今までの自分です。
そんな、「つもり人間」が、一切通用しない環境に入ったからには、覚悟決めて、私も変わります。

スーパーセコンド集団 現場革命チーム 明日からもガンガン教えてください。なんでもやらせてください!なんでもやります!

っあ、それと 何度も 言いますが お弁当 買いに行くのは得意です。笑