みんなの支え! | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

現場革命ブログをご覧の皆さんこんばんは!

現場革命のテルです。



最近は雨が降ったり、台風が3つも来たりと天気がとても悪く、現場仕事の僕たちにとっては大変な時期に入っておりますm(_ _)m



それでも現場ができない時は、革命基地で一級の練習を行ってきました!


8/21に遂に一級塗装技能士 学科試験が行われました。


モーリーさんからもらった合格祈願のお守り(^^)




モーリーさん。









離れてても心一つ( ̄^ ̄)ゞ




そしていつも現場が終わってから一級の指導をしてくださる方。


一級の試験を受けるからと、片付けを率先してやってくれる方。



休みなのに指導して下さったり、差し入れを持ってきて頂いた方。


応援して下さる方。






本当にありがとうございますm(_ _)m





みんなの協力があったからこそここまでこれました!


残りもわずかですが、一級実技試験。



最後までやりきって全員合格すんぞーー







悪い影響及ぼす台風じゃなくて...










最高に気持ちいい台風巻き起こすぞーー!!