戦士 | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official




ブログをご覧の皆さんこんばんは


現場革命teamのひろとが書かせて頂きます♪(´ε` )






今日は何の日だったかわかりますか???






そうなんです!!
一級塗装技能士学科の試験でしたっ!!!



(リアーナさんを取り損ねちゃいました...)




短い期間の中で睡眠時間も削り勉強してきたからこそ、ここで絶対受からなければなりません!!







一難去ってまた一難....
月末には実技の試験が迫ってます...
学科の結果はとりあえず置いといてバチーット切り替えて目の前の壁に身体がボロボロになろうがやってやりますよっ!!!






教えてくれる皆さん応援してくれてる皆さんいつも本当にありがとうございます!!
全員で受かって恩返ししたいと思います!!





あ、あと自分今日初めて本買いました。笑




とりあえず本を読む事を続けて理解して好きになって自分の武器にしたいと思います笑






短いですが最後までご覧頂きありがとうございます!!