夏本番 | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

こんばんわ‼️

自己主張=肥田です。

夏本番でみんなのギアもトップに入り、私のギアもトップに入ってます‼️
が‼️‼️‼️‼️

まだまだアクセルの踏みが甘いらしく毎日皆様から色々とありがたい言葉をいただいております。

それを身に染み込ませることができれば怖いもんなんてなんもなくなる気がします。
染み込ませるためにも
謙虚さを持ち、みんなの言葉に耳を傾け、実践する。

そうなれば今まで乗り越えられなかった(正確には逃げてた)壁もいつの間にか越えていることでしょう。

  先日夏休みを頂き私富士登山をしてまいりました。
1日目
昼前に5合目までバスで行き
{244324BD-5DD5-4567-A485-6483A8FD5853}

{93039B45-28A2-4153-8DB3-46F39905ACC7}

{C87F9115-A2D2-44A8-AF47-90567E9F307E}

{4611C711-94D6-4325-B957-94D15A329FEB}

一緒に写っているのはウォークインの堀さんです。
実はなんとこの時が初の絡みでした。
私みたいな面倒くさい奴でも笑顔でエスコートしてくださり誠にありがとうございました。
{02B7F00C-9153-4FF1-8006-5152AAA8863C}

{94416621-9692-41E1-8C18-03FF4B7E2A76}

{3A8ABBFC-5808-4007-8CD5-AFB2274EB971}

{2D4ABB2E-C254-4C6A-A57A-0FA22C8201F5}

{613892B4-D3B9-4219-BC0F-F8DAFC4FA09C}

{246EBF3F-C18C-41AC-9125-CC314157EE27}

{624C0776-6E98-4B10-9142-EECD016E782E}

{EB27BCB0-AB31-4426-B605-B1E13E8646D2}

順調に登り8合目にある白雲荘に着いたのは約18:00前でした。
ここで軽く夕食を摂り、仮眠して頂上を目指しました。
出発したのは約23:00過ぎ真っ暗ななか一歩一歩着実に歩を進め、2:30頃に
頂上に入り口の鳥居まで来ました。
{9D6DFE34-4E9A-4A81-816C-A6537F1A4B26}

ここまでの道のりはかなりしんどかったです。
でもそれ以上に達成感で満たされていました。

でも今回の目的は頂上に行く事でなく頂上で御来光を拝む事でした。
どうせなら富士山で一番高い所、3776mの剣ヶ峰で御来光を見ようという事で行ってきました。
{5DE1F5D4-61E8-45D7-9F39-C94C402B4F78}

御来光自体は雲が掛かっていい感じで拝めなかったんですが、
{B7B77253-6FC6-42BC-8B66-0D5C868CCE97}

満足しました。
来年はもっともっといい景色を見るために再び登りたいです。

たとえ天候が同じでも人間的に大きくなっていれば見える景色も変わってくるのかなと思います。









不動産屋は笑顔のウラで何を考えているのか?
大友健右(単行本(ソフトカバー) -2012/9/3)
価格:¥ 1,470(税別)
業界騒然!誰も手をつけられなかった業界のブラックボックスがついに開いた。すでに家を買った人は読まないでください。

私の著書が、幻冬舎より発売されています。価格は1400円。ジャンルはビジネス書となります。


仲間募集動画はコチラです。

スタッフ募集中

プロタイムズ総研