大人の階段のーぼるー | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

こんばんは!



夏休みをいただいております、山下です!



毎日暑いですが皆様も体調には気を付けてください!笑



本日はごっちゃんのボクシングの試合と決起会でしたが、参加出来ずすみません!


今日の結果は明日のアトリブログで発表されると思いますので楽しみにしていてください!!


さて、先日のミーティングでもあった問題と改善!


一番問題があった僕ですが、その通り改善すべき点だらけのまだまだな人間です。



問題があった時だいたい自分に問題あるからとガミさんにも言われた通り僕に原因があると素直に受け止め、改善します!


そして社会人として一番大事な信頼関係!


今までは信頼関係なんて自然に出来るものと思ってましたが、それでは時間かかりますし、まずこちらがまわりを信頼してないと生まれるわけもないしですね!



今まで人に頼ったり協力を仰ぐということをあんまりしてこなかったと思います。


自分がやってしまえばいいや!

僕やっちゃいますよ!


みたいな感じで、、、




それで自分だけ満足みたいな場面が多かったと思います。




これでは信頼関係は築けないですし、絆も生まれないですね!



まずは自分から!


信頼されるのにはまず自分から!


何事も自分から!



そしてやる気大人へ!

下半期ももう一ヶ月過ぎちゃいました!


下半期の目標達成へ向けてこの休みでしっかり改善して休み明けから全力で成長します!





20年雄と思って飼っていた亀が雌でした笑



ではまた次回のブログでお会いしましょう!