鉄から鋼に | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

現場革命ブログをご覧頂きありがとうございます!



土屋です!


順番が入れ替わってしまい申し訳ございません‼️


実は私、ダイジローとガミさんと













ベトナムに行ってました。


{332989A3-6612-4402-B357-7491A9A3F8CD}


観光ではなく、仕事デス‼︎




ベトナムの場所はこちら

{E45792E4-03D9-43B9-86FE-7A28D2664FA3}


人口は8971万人


人口ランキングは13位/196
(日本は11位1億2600万人)




首都はハノイ


通貨はドン


平均気温は27℃と年間通して熱い国です。



仕事と言っても


新しく迎えるメンバーに会いに行ってまいりました。


通訳はトアン
{750ED8A9-D257-4F31-880A-728145128204}

トアンがいなければ羽田空港の段階でアウトでしたぁ笑



ベトナムに着いたのは現地時間20時

日本との時差は2時間ほど、、

日本では22時頃。

フライト時間は6時間ほど。。





空港に降り立ち、ロビーを抜けると


底から湧き上がるような暑さ


大浴場にいるような感じですグラサン


風はほぼなく、じっとしてるだけで汗が滴り落ちます

その日は遅めの夕飯を取り、

そのまま宿泊先のホテルに。


{757BABCC-7037-4521-AA42-E9ABA11B519F}
こちらは初パクチーのダイジロー、ガミさん


この画像だけでもなんとなく会話がわかりません?笑

{B37CF577-6C2F-40C6-8798-413E864668E7}


とても豪華なホテルですが、日本の何分の1かの費用で宿泊できます。


物価は安いですね❗️



そして翌日の午前中に、学校に行き、新メンバー達に会いに行きました。



{5BFFEEDD-1039-4F05-99A4-8E80207F0A89}

メンバーみんな若くてエネルギーがあり、目の輝きも素晴らしく、確実に活躍してくれるなと感じました爆笑


一番右の子は、やたら日本語話せますデレデレ








全員
{D4FDAAA4-DE5D-45FF-81DA-6BD640936E3C}



新メンバーにお土産を渡して、
{772BA4D7-F377-4DB8-B25F-CC8A0DF825DA}





不安な点なども話が出来て良かったです^ ^


{82F5491C-D5C3-4BCB-9A51-4BE14831878D}

クラスにもお邪魔しました^ ^


異国の地で働く人の気持ちや、

育ってきた環境に触れることにより


受け入れる側の対応で
その後の仕事への姿勢や
たのしみ方が決まること



日本では

当たり前としてたことに感謝を感じたり、



ダイジローとガミさんとしみじみ、




俺たち全然だなぁ





移動中は初めて見る光景に釘付けでした目



{BA9BB67F-6610-4527-85C7-F0C8166C2EB9}

ベトナムって

クラクションがウインカーなんすね❗️笑

車もバイクもクラクション鳴らしまくりで。笑




国が変われば常識やスタイルが全く違う



{90169DD7-4CF8-409E-892A-3A91C22DAAB9}

{D9E5B91A-DC85-44E2-8954-31041927C084}






こんな経験をさせてもらえる会社すごいっしょ⁉️







現場革命チームまだまだいける‼️


今巷ではオリンピックが話題沸騰ですね‼️

オリンピックでは日本人もメダルラッシュですね‼️





今日サリーと話してましたが、


水泳の試合を見ても1.2.3位がほとんど僅差

なので、


ここまで行ったらテクニックを超えて
あとは気持ちだね



負けを思ったら負けるよね〜

って話をしてました。



勝つ人は負ける恐怖より

絶対勝つ‼️って気持ちがめちゃくちゃ強い❗️

我々も


日本一を、目指して早5年、



プロとしてのテクニックはもちろん、



お客様、


仲間


目指すところに


絶対ぶれることなく本気でぶつかっていかねば!



そう改めて感じさせていただきました‼️





そして、話は戻って


ダイジロー、ガミさんと行動を共にして


こんな凄い人達といれることって


ありがたいなと思います目



そこを

当たり前に感じていた事に慢心に気付き、


改めて助けてもらわなきゃ何も出来ないなと実感しましたニコ



もちろん、チームメンバーにもそうです❗️❗️



頼もしく、優しいメンバー達です照れ





トアンも私達には神みたいな感じでした笑




さぁ‼️さぁ‼️さぁ‼️


新しいステージが始まります‼️





試練


困難


問題








かかって
来いや!!








不動産屋は笑顔のウラで何を考えているのか?
大友健右(単行本(ソフトカバー) -2012/9/3)
価格:¥ 1,470(税別)
業界騒然!誰も手をつけられなかった業界のブラックボックスがついに開いた。すでに家を買った人は読まないでください。

私の著書が、幻冬舎より発売されています。価格は1400円。ジャンルはビジネス書となります。


仲間募集動画はコチラです。

スタッフ募集中

プロタイムズ総研