子供と大人~意識と覚悟~ | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

現場革命ブログをご覧の皆さんこんにちは!
毎回更新めちゃくちゃ遅くなってしまってすみません



前回ブログの竹屋さんに続き今回はわたくしいっちーの担当になります♪





先日社長に来ていただき革命ミーティングがありました。


そこで話したことはチームのそして各個人の(←ここ大事!)問題点を挙げ改善策を探るというもの。

今までチームの問題はたくさん話してきましたが直接個人に対しての問題を本人の前で話すことはなかなかありませんでした。


普段みんなが思っていること感じていることをみんな正直にぶっちゃけたので色んな新しいことに気付きましたニヤニヤ



とりあえず自分の改善点は"ちょっと待ってみよう→すぐやってみよう"です照れ

意味がわからない方は直接本人までお尋ねくださいm(_ _)m



みんなそれぞれ色んな改善点、改善策が話し合われましたがそれでもやっぱり最後は自分の意識が大事なんだなと思います。


言われたことに対して、"言ってくれた"と思えるか、誰に何を言われても素直に受け止められるかどうか

それができなければ結局"自分の中では"わかってる、"自分の中では"できてるで終わってしまいます。

自分がどう思おうと周りからそう見られてる、思われてる時点でそれが全てですからね。


意識は技術と違って今すぐに変えられる




自分もまだまだ器の小さい子供です。


目指せヤル気大人!



周りも巻き込めるくらいの大化けをします















死ぬ気で変わりに行こうか

ついてきてくれ